最新情報&お知らせ

この度、経済産業省より平成31年2月21日付けで「健康経営優良法人2019」が発表され、
東京日野自動車は健康経営優良法人認定制度「ホワイト500」に認定されました!
健康経営優良法人制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の
取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

東京日野自動車は「社員の健康」を重要な経営資源の一つであると捉え、社員が活き活きと働いている
会社を目指し、経営・産業医・健康保険組合・社員とその家族が一体となった健康づくりを推進しています。
当社は今後も、社員の健康増進に努めて参ります。

健康経営優良法人2019(大規模法人部門)認定法人一覧
健康経営優良法人ホワイト500とは?

熊谷支店中古車センター特設ブースにて『埼玉武蔵ヒートベアーズ納車式』を執り行いました!
埼玉武蔵ヒートベアーズは熊谷市を拠点とするBCリーグ所属の球団であり、東京日野は活動を応援しています。
会場には今井球団社長をはじめ、角監督、川島専務、阿久澤様にご参列いただき、社長の川井よりゴールドキーの授与を行いました。
球団マスコットの『エンビー』や、日野マスコット『コトラちゃん』も応援にかけつけ、来シーズンの活躍を期待し終了しました。

東京日野は今後も地域に貢献する企業として様々な支援を行っていきます。

  

            今井球団社長よりご挨拶   コトラちゃんからエンビーへゴールドキー授与?

川井社長より今井球団社長へゴールドキー授与

ご参列いただいた皆さんで記念撮影